新生活を始める方に!!

Weekly Topic: To Those Entering a New Phase in their Life!

kaon.d

お題が春って感じですね!

皆さんこんにちわ!
かおんです☆

新生活と聞くとなんだか昔を思い出しますねぇ(*´ω`*)
「新生活を始める人に一言」かぁ。。。

私が言えることは「とにかく楽しんで!」です(笑)

言われなくてもそんなこと!って思いますよね(´-ω-`)

やぁでも私が新生活を始めたあの若かりし頃はなんかもっと楽しめてたらなと思ったので、、、
まぁその人その人の性格もありますからあれなんですけど、、、、。
もっとあの時遊んでいれば良かった、、、。と思います(笑)

なんか「新生活」っていうのに緊張していた感じありますねぇ。。
上京をして新しいお部屋で、知らない人が多くて、、、、

最初は不安でもいつか絶対慣れる日がやってきます☆

ん?何が言いたかったかというと(笑)

「後悔しないように毎日を過ごしてほしい」
ということですね(^^)/

ありきたりな言葉ですがとっても大事!

後悔先に立たずですが、だからこそ楽しむ!

楽しかったならOK!(笑)

いつしかその思い出が笑い話となり自分の糧になります(^^♪

では、皆さん!今日も笑って過ごしましょう!!!


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native

Ranking de artículos del tutor

  • Baile

    モチベーションの高め方

    どうも!こんにちは!かおんです!モチベーションの高め方!これはもうぶっちゃけ人それぞれですよね!(笑)人によってやっぱり気持ちが上がったり、下がったりする材料は違うと思います、、、なので私自身のモチ...

    kaon.d

    kaon.d

    0
    3825
    2021-03-9
  • 新生活を始める方に!!

    お題が春って感じですね!皆さんこんにちわ!かおんです☆新生活と聞くとなんだか昔を思い出しますねぇ(*´ω`*)「新生活を始める人に一言」かぁ。。。私が言えることは「とにかく楽...

    kaon.d

    kaon.d

    0
    3749
    2021-03-26
  • Baile

    春の食べ物と言えば、、、

    集中力をあげるため、椅子をバランスボールに変えましたかおんです。こんにちは。(笑)いいや~先日胃腸炎になりましてね。。。息子がいつも保育園でもらってくるんです。。。wwwなかなかしんどかった。絶対移...

    kaon.d

    kaon.d

    0
    3730
    2021-04-21
  • Baile

    春の思いで

    こんばんわ!今回のテーマは春の思いで。。。。これは完全に花見ですね!(笑)めっちゃありきたり!!!(^▽^)/時に夜桜を見ながらビールを飲むのは非常に最高でした(笑)こんなことがまた普通にできる世の...

    kaon.d

    kaon.d

    0
    3589
    2021-04-2
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat