Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yuk 's Column

私のモットー。

Weekly Topic: My personal Motto

May 24, 2021

こんにちはYUKです。
もうすぐWEBコーチを始めさしてもらって2週間。
この短期間で、たくさんの出会いに感謝。
画面越しに伝えることは本当に難しいと感じています。
実践では、その場で色んな角度から自分の確認したいものを捉える事ができたり、
言葉で表せない時でも身体全体をを使っ表現して指示できたり…
画面越しはまず、自分でよりわかりやすい形を見せないと、言葉でちゃんと説明しないと
伝わらないですよね。
また、本当に楽しんでもらってるだろうか…本当に感じてもらってるだろうか…

不安もたくさんあります。
試行錯誤しています。
私のモットーを聞いてください。
一緒に!楽しんで!続けられるトレーニング!提供。
生徒さんだけが、しんどい思いをしてトレーニングするんじゃなくて、
私も一緒にそれを感じて、目標に進む事。
なので、頼りない…コーチが疲れてるやん…と感じられる事もあるかとおもいます。
でも、私はそれでこそ、本当に相手の立場に立ってより良いトレーニング方法を
見つけ出せると思っていますし、トレーニング後の疲れをどう解消していくかも
理解していけると思っているんです。
実践でも、出来るだけ一緒になってトレーニングを行い、一緒にリラックスできる方法を考えています。
私自身、スポーツに関して色んな経験をしてきているのは間違いないです。
でも、十人十色、目標も、感じ方も、疲れ方も全てが人それぞれ違います。
ただ、私と関わった方が
少しでも楽しく、健康維持や目標のサポートになっていると感じてもらえる事が
私の目標でもあり、願いです。

感謝クーポン発行しております。ぜひ無料体験もご用意してるので
お気軽にスケジュールにない時間もお問合せ下さい!
皆さまとお会いできること楽しみにしています。




 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat