Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

レッスン時間変更のお知らせ☆

Montag, 24. Mai 2021, 21:46

こんにちは。
 
先日公園をお散歩していたら
 
なんと!!ヨモギを見つけました〜
 
大発見★☆★
 
少し摘んで持ち帰って
 
今乾燥させています。
 
お灸やよもぎ餅に・・・ワクワクです。
 
さて〜本日はレッスン時間変更のお知らせです。
 
私事ですが5月31日から
 
ドイツ語の語学学校に再入学することになり
 
月曜日から金曜日の
 
ドイツ時間の午後13時から16時半
 
日本時間で夜の20時から23時半に
 
レッスンが出来なくなりましたm(_ _)m
 
平日のこの時間帯にレッスンを受けてくださっていた皆様
 
大変申し訳ございません!!
 
ドイツ語の学校も市がやっているものは
 
コロナの影響で数が減ってしまい
 
キャンセル待ちで
 
希望の時間になかなか受講することが出来ず
 
空きが出たのでやっと入学可能になりました。
 
このチャンスを逃せないので
 
ご迷惑をおかけすることになりますが
 
さらなるステップアップのために
 
語学の勉強を頑張りたいと思います。
 
ご迷惑をおかけいたしますが
 
よろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat