新着講師ランキング1位★Happy健康維持

Yuk

こんにちは)^o^(YUKです
WEBでのコーチングをスタートして2週間。
先日はレッスン20回達成、今日は何と新着講師ランキング1位のお知らせを
頂きました。
まだまだ未熟な私のWebレッスンを受けてくれた皆さん、ご意見を下さった皆さん。
プロフィールやコラムを見てくれている皆さん。
この場をお借りして…
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、とうとう2021年また歳をとってしまいました(//∇//)
新しい歳を迎えたこの5月。
一つ目標達成★
Webトレーナーとしての第一歩。
ジェットスキーの魅力をたくさんの人に伝えたいという想いで自身も色々と経験してきました。
その想いは、もちろん実践コーチング という形で実行はしていますが、
もっと世界の人達にも伝われば…と思い目標にしてきた事でした。
現在、webレッスン では経験をいかして、エクササイズトレーナー として2週間を終えました。
画面越しは初ですので、まだまだ見せ方や進め方試行錯誤してます。
でも、パーソナルトレーニング はそれぞれのメニューを考えるのが、お話出来るのが
めちゃくちゃ楽しい!
何より楽しんでもらえる事が私の喜びになってるんです!
これからも、私と関わってくれた方がハッピー で健康に過ごせるような 
トレーニング を提供していきたいと思います。

今の私にも必要な事。楽しく健康維持。
歳と共に身体を動かす事が少なくなり、疲れや衰えを感じてきた今日この頃。
めっちゃ肩こりと腰痛のある私もついで、ながらエクササイズ今日もやっております(^-^)v

仕事に家事、育児など、自分にかける時間がなぁい。
1週間に一回私とちょっとスポーツ。
毎日は寝る前にベッドで…料理中のついでに…オフィスで座ったままリフレッシュ…
ただ今レッスン20回達成記念クーポンとランクイン1位記念クーポン発信しております!
お見逃しなく。


 ============================
クーポン名: 新着講師ランキング1位感謝クーポン☆ o(≧▽≦)o ☆
コード: 9611cac9
割引率: 50%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年5月30日 ~ 2021年6月6日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2758273&lang=ja
(GMT+02:00 DST Brussels) 
============================
============================
クーポン名: レッスン20回達成記念クーポン
コード: 2fd812f7
割引率: 50%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2021年5月25日 ~ 2021年6月4日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=2743011&lang=ja
(GMT+02:00 DST Brussels) 
============================
-------------------------------
レッスン名: 一緒に毎日健康維持☆
料金: 600 ポイント
時間(分): 25
体験レッスンを行う場合の時間(分): 10
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=436083
-------------------------------  
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Yuk

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Französisch   Daily conversation

Yuk's beliebteste Kolumneneinträge

  • Sport

    パーソナルトレーニング!

    こんにちは!こちらベルギーは毎日雨。まだまだ肌寒い日が続いています。でも!やっとコロナの規制も少しづつ解除されてきて、ワクチンも私達の年代まで回ってきています。私の専属トレーニーも実践で頑張っており...

    Yuk

    Yuk

    0
    3708
    May 18, 2021
  • Sport

    毎日思いっきり

    こんにちはYUKです。プロフィールをまだ見てもらってない方、見ていただいた方このカフェトークで今年デビューさせて頂き、たくさんの方と出会えた事感謝してます!  ジェットスキーのコーチ?ジェットスキー...

    Yuk

    Yuk

    0
    3480
    Oct 24, 2021
  • Sport

    KIDSパーソナルジェットスキートレーニング

    こんにちはYUKです!やっとこちらヨーロッパベルギーも夏らしくなってきました。そしてやっと!野外でのスポーツの規制和らぎ!今月から実践のトレーニングやスクール、大会の予定も入ってくるようになりました...

    Yuk

    Yuk

    0
    3458
    Jun 8, 2021
  • Workout

    感謝☆★☆クーポン発行中

    なんと嬉しい(*^^*)カフェトーク講師としてデビューさせていただいて、一週間。新着講師ランクインさせていただきました!!皆様の声に少しでもお応えできているか実際はまだまだ不安ですが精一杯サポートし...

    Yuk

    Yuk

    0
    3441
    May 16, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat