Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yoshi. 's Column

私のおすすめのお酒(^_-)-☆

Weekly Topic: My Favorite Alcoholic Beverages!

Jun 11, 2021


私のおすすめのお酒は、ずばりビールとワインです。
どちらも甲乙つけがたく、選べません。

正直、日本にいる時は、ワインなんてめったに飲まなかったし、ビールもグラスビール一杯で十分といったかんじでした。

それが、オーストラリアに来てから、パブや、ワイナリーに通ううちにはまってしまいましたねー。
といっても、ご心配なく。体のために基本的にお酒を飲むのは、週末だけにしています。

写真は、この間マーガレットリバー(ワインで有名な場所)のワイナリーに行った時の物です。
ワイナリーの外に、ちょっとしたピクニックスペースがあり、そこで説明を受けながら飲むワインは格別でした。

お酒自体も好きなのですが、最近感じるのは、私は人と一緒に飲むお酒が好きなんだなーという事です。
お酒なしでも、もちろん楽しいんですがあると、更に楽しさが増しますね(^_-)-☆

オーストラリアは、ワインもビールも豊富にあるので、是非皆さん、遊びにきてください。
私と飲んでくれる人募集中です♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat