Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

ベルリンのお酒

Weekly Topic: My Unforgettable Journey

Mittwoch, 16. Juni 2021, 02:23

今日電車にあわててのったら
 
ドアの近くに立っていたコワモテのおっちゃん
 
私に何か言ってくる!!
 
あっっイヤホンつけて電話で喋ってるだけか(恥)
 
私に話しかけてると思って、おっちゃんをガン見してしまった。
 
電車の中で電話で喋ってる人が結構いるからな〜
 
ドイツあるある・・・
 
いや自意識過剰なCocomiあるあるです(*´∀`*)
 
さて先週はバタバタしていて
 
ベルリンのお酒をコラムに書きたいと思っていたのですが
 
気付けば1週間があっという間に過ぎていました。
 
冒頭の写真はベルリンのお酒
 
ベルリナールーフトというベルリンの空気という名前です。
 
味はミントの味のマウスウォッシュのようです(笑)
 
爽やか♡アルコール度数は18%
 
ショットグラスでクイッと飲むのが
 
ベルリナ〜(ベルリンっ子)流☆
 
冒頭の写真はベルリンのテレビ塔の形をしていて
 
お土産用かな??普通はこんな感じのボトルです。
 

 

手のひらサイズもあってお土産に良いなと。

最近はロックダウンが緩和されて

みんな夏の旅行はどうする〜?

と考えているみたいですが・・・

私は今年の夏はドイツ語の試験があり

勉強でバケーションどころじゃなさそうだと思っています(*´ω`*)

まぁそんな夏があっても良いかなと。

さて☆ベルリンの森ヨガ☆が今月から始まりました。

ゆるっとヨガ&ドイツの魅力を楽しんで頂ける

楽しいグループセッションです。

カメラオフOK、スマホでもご参加頂けます。

次回は7月4日の日本時間20時半です。

皆様のご予約をお待ちしております。

-------------------------------
レッスン名: ベルリンの森ヨガ(次回:7月4日・日本時間20時30分)
料金: 1000 ポイント
時間(分): 0
体験レッスンを行う場合の時間(分):
レッスンのURL: http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=440811
-------------------------------

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat