運命数「8」のヒト

sousbois

 


『俺物語!!』の 剛田猛男 のようなヒトかしら?

かしらっていうか、ずっとそう思ってた!

猛男サイコー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

運命数『8』の特徴

・とにかくパワフルでエネルギッシュ
・ぼーっと生きるようなことはせず、目標に向かって努力し続ける
・多少強引な部分はあるが、決して諦めずに周囲を導くリーダーとなる
・持ち前のバイタリティで突き進み、時に周囲を置いてきぼりにすることも
・ストイックで負けず嫌い
・欲しいものを手に入れたり、結果を出すことを諦めない
・自信があるように見えるので、人から頼られることが多い
・指図されたり、上からアドバイスされることが苦手
・喜怒哀楽がはっきりしていて、サバサバした性格
・マネージメント能力が高く、人を動かすことが得意
・プライドが高いので、恥をかかないように頑張るというのが原動力となっている

どなたか、「この人『8』ぽくない!?」て思いついた人がいらっしゃったら、教えてくださいねー!



運命数とは、その人の生まれながらの才能や資質を表す数字です。
性格や本能の部分ではなく、持っている装備品というイメージです。

これを表す数字は生まれた時に名付けられた姓名から算出します。


運命数の算出方法≫

①生年月日(西暦)の数字を一桁になるまで足し算する
 1985年12月4日の場合 → 1+9+8+5+1+2+4=30 → 3+0=3

② 足し算をした結果が「11」「22」「33」の場合は、二桁のままで
 1979年1月15日の場合 → 1+9+7+9+1+1+5=33

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native

sousbois's beliebteste Kolumneneinträge

  • ポンコツ夫婦

    私の家族構成。会社員の夫と数秘術鑑定をしている妻、バツイチ同士の夫婦です。子供はいません。 コントのような夫婦の毎日と、数秘術のことを、イラストと共に『note』に投稿しています。その中の数秘術に関...

    sousbois

    sousbois

    0
    3451
    May 31, 2021
  • 運命数「8」のヒト

      『俺物語!!』の 剛田猛男 のようなヒトかしら? かしらっていうか、ずっとそう思ってた! 猛男サイコー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   運命数『8』の特徴 ・とにかくパワフルでエネルギッシュ・ぼー...

    sousbois

    sousbois

    0
    3062
    Jul 21, 2021
  • 生まれ変われるなら 鳥 になりたい!

    こんにちは。数秘術鑑定をしております sousbois(スボア)です。 海の近くで生まれ育った私は、漁港の上を飛ぶカモメやトンビを見て、「あぁーー、気持ちよさそうだなぁ…。私も飛びたいなぁ」と思って...

    sousbois

    sousbois

    0
    2973
    May 14, 2021
  • 運命数「11」のヒト

      『ハイキュー‼』の 孤爪研磨 のようなヒトかしら? 音駒高校のセッター。あぁ、またハイキュー最初から読みたいな。   運命数『11』の特徴 ・高次元のものを感じ取れる能力に優れている・直感や感性...

    sousbois

    sousbois

    0
    2528
    Aug 4, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat