運命数「33」のヒト

sousbois

 

『風の谷のナウシカ』の ナウシカ のようなヒトかしら?

宇宙レベルの愛情の持ち主、もうナウシカ以外 思いつかない!

LOVE ナウシカ ♡♡♡

 

運命数『33』の特徴

・楽観的思考の3と、愛情あふれる6の要素をどちらも持っている
・地球のルールに収まらない、人間離れした宇宙レベルの考え方の持ち主
・変わった人だと思われがちなので孤独を感じることあるが、我が道を行く
・自分の事より周囲を優先し、無償の愛を注ぐ
・自分の中の矛盾のために、自分の事がわからなくなり生きづらさを感じることも
・矛盾や葛藤を受け入れ、私はこんなキャラだと開き直ることで生き易くなる
・悪意やずる賢い考え方を持たず、奉仕の精神で周囲に接する
・身近な人にも、よく知らない人にも、同じように愛情深い
・強運の持ち主で、ピンチの時も誰かに助けられたりして大きなダメージを受けない
・他人の目を気にしないので世間の常識に疎く、興味のない会話は聞いていない

どなたか、「この人『33』ぽくない!?」て思いついた人がいらっしゃったら、教えてくださいねー!



運命数とは、その人の生まれながらの才能や資質を表す数字です。
性格や本能の部分ではなく、持っている装備品というイメージです。

これを表す数字は生まれた時に名付けられた姓名から算出します。


運命数の算出方法≫

①生年月日(西暦)の数字を一桁になるまで足し算する
 1985年12月4日の場合 → 1+9+8+5+1+2+4=30 → 3+0=3

② 足し算をした結果が「11」「22」「33」の場合は、二桁のままで
 1979年1月15日の場合 → 1+9+7+9+1+1+5=33

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native

sousbois's beliebteste Kolumneneinträge

  • ポンコツ夫婦

    私の家族構成。会社員の夫と数秘術鑑定をしている妻、バツイチ同士の夫婦です。子供はいません。 コントのような夫婦の毎日と、数秘術のことを、イラストと共に『note』に投稿しています。その中の数秘術に関...

    sousbois

    sousbois

    0
    3451
    May 31, 2021
  • 運命数「8」のヒト

      『俺物語!!』の 剛田猛男 のようなヒトかしら? かしらっていうか、ずっとそう思ってた! 猛男サイコー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   運命数『8』の特徴 ・とにかくパワフルでエネルギッシュ・ぼー...

    sousbois

    sousbois

    0
    3062
    Jul 21, 2021
  • 生まれ変われるなら 鳥 になりたい!

    こんにちは。数秘術鑑定をしております sousbois(スボア)です。 海の近くで生まれ育った私は、漁港の上を飛ぶカモメやトンビを見て、「あぁーー、気持ちよさそうだなぁ…。私も飛びたいなぁ」と思って...

    sousbois

    sousbois

    0
    2973
    May 14, 2021
  • 運命数「11」のヒト

      『ハイキュー‼』の 孤爪研磨 のようなヒトかしら? 音駒高校のセッター。あぁ、またハイキュー最初から読みたいな。   運命数『11』の特徴 ・高次元のものを感じ取れる能力に優れている・直感や感性...

    sousbois

    sousbois

    0
    2528
    Aug 4, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat