グッドテキスト賞、受賞しました♪ 【3語で話そう英会話】

Ami


〈英文法・スピーキング初心者~初中級向け〉 講師の Amiです。

初心者~初中級向け、スピーキング練習プログラム 【3語で話そう英会話】を 2021年1月~6月、たくさんの方に受講していただきましてありがとうございました。

日本各地、私のプロフィールを見て海外在住の方、また他のジャンルの講師の先生、中国語・韓国語を学習中の方が来てくださり(これは思いもよらないことでしたが)いろいろな地域、分野の方たちとの新しい出会いは、オンラインのカフェトークならではのこと、とても嬉しく楽しくレッスンさせていただいています。

そして今回パックレッスンの 【3語で話そう英会話 4回分パック】 で『2021上半期カフェトークアワード・グッドテキスト賞』をいただきました。
 
今までの講師経験のなかで少しずつ作成してきたオリジナル教材に、より楽しさを加えカフェトーク仕様としてレッスンしてきましたので、今回『グッドテキスト賞』を受賞することが出来てとても嬉しく思っています。

定期的に受講の方、忙しくてなかなかという方もご自分のペースで継続してくださって皆様とのレッスンは私にとって、とても充実した時間になっています。また応援の投票やコメントもたくさん書いていただき本当に感謝いたします。
 
引き続き、より一層充実したレッスンを提供していけますよう努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Ami
Premium ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Fluent

Ami's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat