Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor GUCCI 's Column

再受講のメリット

Aug 17, 2021

先日、風水キネシオロジー講座を受けて下さった方が

「なにか、風水実践してみて効果など、ありましたか?」と話していると

あれこれ話が飛んで、お仕事の話や家族の話等々

一見関係ないことに脱線して、傍から見たら「全然風水のレッスンじゃないんじゃない?」

と突っ込まれるかもしれないのですが、ふとご本人が

「あ、そういえば」と、こないだ風水で教えてもらったことをやったお陰か

こんないいことがありました~♡と、思い出してくださいました。

 

 

それで思ったんです。

再受講って、こういうメリットあるよねって。

 

普段だったら受けっぱなしで、学んだ効果や検証とか

よっぽどのことじゃない限り先生に報告なんてしないし、そもそも思い出しもしない。

それとこれとを関連付けて考えもしないですよ。

でも、特に心理学系のレッスンは
一回聞いただけでは入り方が浅いというか、
その後、何度も重ねて話を聞くことで、それまでの経験と知識がリンクし
少しずつ深く理解できるようになることが
多々あります。

同じ話を二度聞かされたとしても、
それは無駄ってわけでは無いのですね……!

語学レッスンとはまた話が変わってくるかもしれませんが、
ちろみんクラスの再受講は
お得なクーポン発行可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。

私、こう見えて人見知りなので(笑)、
初めての方のレッスンでドキドキするより、
二回目、三回目とお会いできるのがずっと気楽~♡  ←おい!(笑)

もちろん、新しい出会いにもトキメク素敵な瞬間はたくさんありますが、
再会できた時のあの懐かしさというか、
ちょっと前回と変わっていたりする印象がドキッとしたりして(笑)
密かに嬉しいです♡

再受講、おすすめです。
皆さまとまたお会いできるのを、楽しみにしています。
GUCCI

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat