Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor GUCCI 's Column

聖品】シヴァインセンスのパワー

Sep 21, 2021

先日、セッションの準備をしている時に
シヴァインセンスが反応したので焚かせていただいてたんですが、
そのパワーに驚いたことがありました。

聖品にはいろいろなヒンドゥーの神様のお香や
惑星別のお香、また用途別(先祖供養、土地の浄化など)の
お香があります。


キネシオロジーのフルセッションは
時間をかけて潜在意識を探っていく作業なので
いろいろな面から場の調整をさせて戴きます。

ちなみにシヴァのパワーはこんな感じです。

【あらゆる問題を解決、魂の問題全般、先祖供養、迷った霊を天国に送る。

宇宙からみて正しい力を得る。究極の男性パワー、経済力に関わる

父性、男性性に関わるネガティブのクリア】

カフェトークのオンライン待機などでは、ちょっとこのインセンスまでは
ご体験いただけなくて残念なんですが、
普段あれこれ学んでいても必要な人に必要なタイミングで
なかなかその知識を渡してあげることができない私でも、
パッとインスピレーションが沸いて相手の気付きになるような話ができ、
これは、もはや私の力ではない……!
と、実感してしまいました(笑)!


ヒーリングやキネシオロジーセッションでは
あなたに必要なエネルギー調整をさせて戴きます。

何か問題が起こってからその解決に動き出すのではなく、
普段から自分の内側を見ていくことの大切さを
セッションの度に感じます。

カフェトークではヒーリングは提供しておりませんが、
キネシオロジーカードリーディングはオンライン待機ではなく
リクエストされることをお勧めします。
(予約確定時からエネルギー的にホールドしていきます)


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat