9月も宮古島にいます。ドローン撮影を仕事にする事にしました

Aiko

 
宮古島からこんにちは!フリーランスでノマドのKoniです。

9月初旬に帰る予定でしたが楽しいのでもう1ヶ月居る事にしました。ワクチンも宮古島で打つ事にしまして、一回目が終わったところです。副作用ほぼなし!元気です。



最近は(自分の中で)ドローンポートレートが流行っているのでひたすら絶景+自分を撮っています。

ドローンすごく楽しいし、写真のセンスあるし←、「こんな絶景セルフィーを撮りたい人もいるはず!」と思うので、ドローンポートレート撮影を始める事にしました。

Webマーケターからドローン使いになるという訳ではなく、職種を増やす感じです。

今でもマーケター+オンライン講師+ブロガー+カメラマン+メルカリせどりと色々やっているので、そこに一つ増えるだけですね。

機材を揃えたり専用のウェブサイトを立ち上げたりと、準備を進めてます。

新しい職業には、いつだって幾つだってなれるんです♪

そのうちドローン撮影講座もできたらと思っています!

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Proficient
Indonesisch   Proficient
Malaiisch   Proficient

Aiko's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat