Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor GUCCI 's Column

【オラクルカードヒーリング】ミス・スパイダーのウェブ

Nov 2, 2021

ミス・スパイダーのクモの巣とは、人脈や人間関係を表すようです。

 

ちょうどこの時、私のヒーリングのテーマは就活でした。

あ、不採用通知が来たってだけですけどね()

いつものことながら。

 

このメッセージで特に反応した部分は

「あなたのクモのスピリットに耳を傾け、

 このネットワークを作る最適な場所はどこですか?と

 ミス・スパイダーに尋ねてみましょう。」

だったんですけど、

就活している自分にとってはフムフム…、と

考えさせられるものでした。


この翌日、家庭教師や塾講師の案件が立て続けに入ってきて

何ごと?!と思ったものです()

 

(残念ながら物理的に無理だったのでお断りしましたが)

世界が慰めてくれてるのかと思いました(笑)。


この時期、いやに眠いことが続いたので
エネルギー的にも変化の時を迎える前兆だったのかもしれません。

これを書いている今は、まだどんな未来が待っているのか分かりませんが、
今度クモを見かけたら、ちょっと尋ねてみようかなと思います。(笑)

この他にもミス・スパイダーのメッセージは
いろいろ気付かされることも多かったのですが、
詳しくはメルマガで11月中旬に配信予定です。
よかったら登録してくださいね。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat