☆今年こそ、BTSのオンラインライブ☆

Weekly Topic: I want to try 〇〇 this year!

coo

みなさん、こんにちは。
日本語講師&文章添削講師のcooです。

今日は、大きなニュースが2つありました。
緊急事態宣言の解除と嵐の桜井君&相葉君の結婚。
特に嵐の結婚は個人的に超嬉しい☆
本当におめでとうございます♪

さてさて、今週のテーマ「今年やりたいこと」

BTSのライブを見た~い

この願い、来月叶いそうなんです\(^o^)/
10月にオンラインライブが開催予定で、絶対に見たいんです!

私がBTSにはまったのは、ずばり!

Dynamite

が、大人気になり、密かに聞いてみると、
歌よし、顔よし、性格よし 正に三方よし。
奇跡のグループ~だと思いました。

家事をしながら曲を聞いたり、「run bts」をチェックしたり、グッズも色々買って…

でも、一つだけやってないこと。

ライブを見てない(涙)

何と悲しいことでしょう。
色んなARMYに会って聞いてみると、海外の方は実際にライブ行ったことがある~とのこと。

どうしても、生配信でメンバーを見たいんです(涙)

来月のオンラインライブは絶対!絶対!見逃せません。
ちゃんとチケット情報もチェックして、参加致します。

また、感想は後日にお伝えさせていただきます。

余談ですが、まだBTSが駆け出しで日本での知名度があまり高くない時代に一度神戸のコンサートホールにBTSが来たことがあるんです(・・;)

ちなみに私は全然どんなグループか分からず、
「防弾少年団」なんて、随分変わった名前だなぁ~
なんて、ベビーカーを押しながら、貼っていたポスターを見た記憶があるんです(涙)

今さら悔やんでも仕方ないですが、あの時にBTSのコンサートに行っていたら、人生バラ色だったかもと思います。

ともあれ、来月のライブは友人とも協力して確実にチケットが手に入りますように~

こんなARMYな私ですが、BTSについて熱く語りたい方、ぜひ語りましょう!

また、BTSについて知りたい方、お話しましょう!

体験無料クーポンありますので、リクエストの際にはぜひご利用下さい♪

ではまた~


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
coo
Recommend ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation
Koreanisch   Just a few words

coo's beliebteste Kolumneneinträge

  • 読書感想文のコツ

    みなさん、こんにちはcooです。いよいよ、小学生は夏休みが始まりましたね。どんな夏休みになるのか楽しみです。さてさて、夏休みといえば読書感想文の宿題が出ている学校も多いのではないでしょうか?そんな時...

    coo

    coo

    0
    4233
    Jul 29, 2020
  • この楽器な~んだ?

    皆さんは、この楽器を知ってますか?カホンといいます。 #ペルー発祥の楽器で「箱」というスペイン語 が由来。 #カホンの上に座って、前面を叩くと低音で ボンボンと素朴な音が出る。昔、友人とバンドを組ん...

    coo

    coo

    0
    4173
    Jun 10, 2020
  • 息子の受験談。

    いよいよ、1学期が本格的に始動しました。私の勤める塾でも保護者会が行われています。受験生をお持ちのご家庭では特にご心配も多いかと思います。今回のコラムでは私の息子が高校受験で経験したことについてお話...

    coo

    coo

    0
    4103
    Jun 26, 2020
  • 言葉っておもしろい!

    関西弁って、方言だと思いますか?私は、関西人なので方言って言われるとちょっと違う気がします。では共通語かと言われるとそれも違うような…(^_^;)ところで、「かたす」という言葉の意味が...

    coo

    coo

    0
    4053
    Jun 6, 2020
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat