Photoshopが楽しい♪ 風景写真をワンクリックで人類崩壊後に変える新機能の紹介

Aiko

信州からこんにちは!ノマドのKoniです。

写真編集はLightroomとPhotoshopを使っていますが、Photoshopに最近追加された機能が面白いので紹介します。

【ニューラルフィルター】という名前で、AI技術を使って写真を一発で面白く加工してくれる機能です。その中でもおすすめなのが、風景を人類絶滅後風にしたり、写真の季節を変えてしまう「風景ミキサー」!


⬇️地元の「更埴サービスエリア」を人類絶滅テイストにすると・・?

⬇️コンクリの高速道路はすっかり緑に覆われ、恐竜が歩いてそうな感じになりました!ジュラシックパークみたい!




⬇️こちらは宮古島のリゾートホテルです。雪が降るはずのない島に雪が降ったら・・?


⬇️こんな雪景色になりました!

どういう時に使うの?と言われると答えに困りますが(笑)、面白い機能だと思います。AI技術を駆使した新機能に注目です!

写真が好きな方、インスタ映えする写真編集について学びたい方は、Phothoshop講座をチェックしてみてください(^^)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
English   Proficient
Indonesian   Proficient
Malay   Proficient

Aiko's Most Popular Columns

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat