いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Ishisone 講師のコラム

明日の「JLPT」がんばってください!

2021年12月4日

受験するみなさん!

いよいよ明日がJLPTの試験ですね。

みなさんは、明日のために、今まで
いっしょうけんめい勉強してきたと思います。

そのがんばったことを、「自信」に変えて、
リラックスして、試験をうけてください。
その結果が「確信」になりますように・・・。

★わからない問題でも、かならず、答えをえらんでくださいね。
 何もチェックしなかったら、0%ですが、どれかを選んだら25%
 あっている可能性がありますから!!

どうぞ今晩は無理をしないで、明日の準備をしてください。
皆さんのご健闘(けんとう)をお祈りします。

Ishisone


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!