いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

KUMI YOGA 講師のコラム

あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?

今週のテーマ: あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?

2021年12月14日

こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。
また、食べ物の話題です♡
お題は《あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?》
私の日本でクリスマスに食べる料理のイメージは、、

【ケンタッキー】です!!


そして、私は今年の8月まで7年間タイに住んでいたので、タイのクリスマスに食べる一番だと言えるクリスマス料理も紹介したいと思います。

それは、、【チキンの丸焼き】です!!

(ヨガが好きで、この記事に訪れていただいたベジタリアンの方。。すみません(>_<))

でもタイはチキンが安くて、本当に美味しいんです!

なので、チキン一匹600円程で購入できるので、クリスマスになるとオーブンでチキンの丸焼きを作って食べていました(*^^*)

今年は久しぶりの日本でのクリスマス☆

何を食べるかはまだ決めていませんが、ワインに合う料理を食べることは決めています♪笑


ぜひ、みなさんの地域で(もちろん日本も!)一番だと言えるクリスマス料理を教えてください♡









記事の内容がヨガインストラクターっぽくないので、ポーズでキメてる写真も載せておきますね(^_^;)笑

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!