あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?

Weekly Topic: What is the best Christmas dish in your country/area?

KUMI YOGA

こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。
また、食べ物の話題です♡
お題は《あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?》
私の日本でクリスマスに食べる料理のイメージは、、

【ケンタッキー】です!!


そして、私は今年の8月まで7年間タイに住んでいたので、タイのクリスマスに食べる一番だと言えるクリスマス料理も紹介したいと思います。

それは、、【チキンの丸焼き】です!!

(ヨガが好きで、この記事に訪れていただいたベジタリアンの方。。すみません(>_<))

でもタイはチキンが安くて、本当に美味しいんです!

なので、チキン一匹600円程で購入できるので、クリスマスになるとオーブンでチキンの丸焼きを作って食べていました(*^^*)

今年は久しぶりの日本でのクリスマス☆

何を食べるかはまだ決めていませんが、ワインに合う料理を食べることは決めています♪笑


ぜひ、みなさんの地域で(もちろん日本も!)一番だと言えるクリスマス料理を教えてください♡









記事の内容がヨガインストラクターっぽくないので、ポーズでキメてる写真も載せておきますね(^_^;)笑

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Lesson

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native
Thai   Daily conversation
English   Daily conversation

KUMI YOGA's Most Popular Columns

  • 本音の自己紹介。。

    こんにちは!ヨガインストラクターのKUMIです。ヨガを教えてかれこれ10年以上経ちます。 私は色々な事に興味があり、経験をしたいというタイプなので、ヨガスタジオに入社し、インストラクター1本で働い...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    4690
    Dec 9, 2021
  • 疲れてしまったら。

    こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。ハッピーメリークリスマス☆★☆★皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?私はイブはクリスマス料理をつくり、家族でお祝いをしました♪そして、夜は...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    3739
    Dec 25, 2021
  • 私の冬の過ごし方☃

    こんにちは~!ヨガインストラクターのKUMIです☆12月に入り、より寒い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?寒いのが苦手な私は、毎日天気予報を見ながら一喜一憂しております(^_^;)一つ...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    3590
    Dec 11, 2021
  • Yoga

    あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?

    こんにちは〜!ヨガインストラクターのKUMIです。また、食べ物の話題です♡お題は《あなたの地域で一番だと言えるクリスマス料理は?》私の日本でクリスマスに食べる料理のイメージは、、【ケンタッキー】です...

    KUMI YOGA

    KUMI YOGA

    0
    3313
    Dec 14, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat