今年もありがとうございました☆来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

akiko_pf

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ2021年も終わりですね!

今年はどのような年でしたか?楽しいことはたくさんありましたか?(^^♪
楽しいこともあれば辛いこともありますよね…。

やり残したことがあったり、悔しいことがあったりすれば、逆に目標を達成出来たり成長が出来たり…いろいろなことがあったかと思います☆
皆様それぞれが何か良い一年だったと思えるような、楽しめた一年だったら良いなと思います♪

さて、そんな私は今年もプライベートでは変わらず子育てをしておりました。
あまりプライベートのお話はしてこなかったのですが、現在子供は3歳と1歳。そしてどちらも男の子です。毎日やんちゃな子供達と生活するのはとても大変でございますm(_ _)m

ですがそんな忙しい日々の中、癒しとなっているのがやはり「ピアノ」だなと実感しております♪
皆様もたくさんピアノを弾いてくださいね♪

そしてカフェトークの講師としても、今年も引き続きたくさんレッスンさせていただきました!
講師としては、いろいろと目標にしていたことが出来たり、逆に全然たどり着かなかったり…などいろいろあります。

ですが昨年よりは講師として少しは成長したかな?と思っております♪
それも生徒様ひとりひとりのおかげでございます(*^^*)

生徒様には、今年初めてカフェトークを始めて下さった方、昨年に続きレッスンを継続して下さっている方、いろいろな方がいらっしゃいました。
本当に今年もありがとうございました(*^^*)



ひとりひとりの生徒様と毎回お会いするのがとても楽しみで、練習してきた曲を聴かせていただくこともとてもワクワクしていました☆
来年も楽しく一緒にピアノを学んでいけたら良いなと思っております!

是非、2022年も一緒に頑張っていきましょうね♪

では、よいお年をお迎えくださいませ☆
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Premium ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native

akiko_pf's beliebteste Kolumneneinträge

« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat