いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

SUZUKI_ 講師のコラム

Recommendedリボンをつけていただきました

2021年12月27日


     
 ●2022年は海外へ行けるようになりますように。2018年、上海で見た 天使の梯子(てんしのはしご)●
                        

  こんにちは、SUZUKI_です。

 2021年12月26日に Recommendリボンをつけていただきました。いただけるとは思っていなかったので‥うれしくて、感動しました。ありがとうございます!

今年の9月28日にcafe talkに登録して日本語のオンラインレッスンを始めて、3ヶ月があっという間に過ぎました。
 一番うれしかったことは、レッスンのときに「楽しかった」と言ってもらえたり、コメントをいただけたことです。
 Cafetalkで日本語を教えることができて良かったな、と思います。       
                      
日本語を勉強するみなさまの力(ちから)になれるように,2022年もがんばります。
                                                                    
  

マイペースでオンラインでがんばりますので、よろしくお願い致します。
オンラインレッスン大好きです。^^
                        

 



                                                          
                                                                                                                   
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!