Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Arimi 's Column

アカルイホウヘ!

Weekly Topic: New Year's resolution

Jan 9, 2022


新年あけましておめでとうございます。


みなさんの2021年はどんな年でしたか?
私にとっては、2021年も、Cafetalkを通じてたくさんの素敵な方々とのご縁を頂けた良い年となりました。レッスンを継続して受講して下さったみなさん、ありがとうございます!いつも心から感謝しています。

さあ、いよいよ、新しい年が始まりましたね。
昨日から今日へ、時間はいつもと同じように流れているのですが、年が新たになるとやっぱり新鮮な気持ちになりますね。
新年早々、竜宮城のような石垣島の海でウミガメに出会えるという縁起のいい出来事もあり、2022年がどんな年になるのかワクワクしています。

そんな2022年の抱負は、、、

1,語学を深める!受講生のみなさんと一緒にモヤモヤをスッキリさせていつも笑顔でいたい!
2,たくさん本を読む!と同時に時々はデジタルデトックスする!
3,Back to the nature!できるだけたくさん自然の中で過ごす(ために歩く)!

他にもいろいろありますが、3日以上続けられそうなこの3つを公言しておきます。

みなさんの新年の抱負は何ですか?
Qual è il vostro buon proposito per l'anno nuovo?
¿Cuál es vuestra buena resolución de Año Nuevo?

続きはレッスンでお話しましょう!

みなさんにとっての2022年が、素晴らしい1年となりますように!
どうぞ、お体にはくれぐれもお気をつけて充実した毎日をお過ごしください。
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat