Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor yoshi. 's Column

カフェトーク、日本語、英語、韓国語講師の新年会(^_-)-☆

Dienstag, 18. Januar 2022, 14:17 | 3 Comments

みなさん、いかがお過ごしですか?気づいたら1月も半ばに突入していますね。は、早い!!

さて、先日忘年会をしたばかりですが、今度は新年会もしました。(ただのお酒好き?)
前回登場の日本語/韓国語講師のりあ先生と、韓国語講師のユニ先生と、楽しいひと時を
過ごさせて頂きました。

りあ先生とは、昨年12月にお知り合いになったばかりなのですが、話しているうちに共通点を見つけて。
それは、お互い韓国語を勉強していること!!
ユニ先生が、カフェトークで講師デビューされた頃から、(一年以上前)
2人ともユニ先生のレッスンを受けていました。なんという偶然(^_-)-☆

私はユニ先生のドラマレッスンを時々受けているのですが、もう最高なんですよねえ。
あんまり、人に教えたくないくらい、、(ここで、書いちゃってますが、、)
ドラマの中から色んな語彙、表現を楽しく学べます。

実は、りあ先生のレッスンも先日受けさせて頂きました。
枕草子を現代語で学ぶレッスン!! 元々は日本語学習者のために作ったレッスンだそうですが、
日本人でも、120%楽しめる内容でした。りあ先生のお話が上手で、枕草紙の世界にどっぷりはまれました。

ということで、素敵な同僚 且つ 先生 に恵まれて本当にありがたいですね。
また、飲みましょう(^_-)-☆


★こちらのコラムを読んで、りあ先生・ユニ先生のレッスンを初めて受けてみたいと思われた方へ★」
10%割引クーポン(条件付き)プレゼント・:*+.

①りあ先生・ユニ先生へのレッスンリクエスト「前」に、「Yoshi.のコラムを見た」と各先生方にメッセージをお送りください。
②各先生方より、生徒様に初回10%割引クーポン(条件付き)をプレゼントさせていただきます
③プレゼントクーポンをご利用の上、レッスンをリクエストしてください^^*

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat