Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

生徒さん作品紹介 ビフォーアフター

2022-01-22


みなさん、こんにちは。今日はいかがおすごしでしょうか?
私はすっかり沖縄気温になれてきたので、19度でさむいさむい言ってます笑

さて、今日はレッスンに何回かきていただいてる女の子のイラストを紹介したいと思います。

「リュックを背負った子をかきたいけど上手く行かない。」とうことで、ビフォーはこちら↓



しっかりリュックを背負ってるのがわかって良いですね^^
ここから詳細に注目して描くともっと説得力がでると思うので、
レッスンでは「形をとりながら詳細を描く」のをゴールとして進めました。

アフターはコチラ↓ ぐんとよくなってます!
全体の形がとれていて、すべてに詳細が加わりました。
色は好きな色をぬってもらって出来上がりです。わんちゃんも描いてくれました。ふふ^^



描いてみたけど思ってたのと違う、、、そんなもやもやに正面から向かっていくの、良きです^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat