Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

生徒さん作品紹介 ビフォーアフター

2022-01-23


みなさん、こんにちは。今日はいかがおすごしでしょうか?

今日は初レッスンのとある子の作品を紹介したいと思います。
「ネコが大好きで猫の絵をもっとうまく描きたい!」という事でした。

ビフォーはこちら↓ ...かわいすぎる。
このままでも充分ですが、からだの作りに迷いが見られたのでそこを中心にブラシアップしました。

アフターがこちら↓
体のつくりがしっかりして、絵に説得力がでました。
虹や太陽や、沢山の要素とあわせて自由に描いてもらいました^^

レッスンでは私も一緒に描きながら進めて行きます↓



好きな対象を突き詰めていく。そんな機会もいいですね。^^

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat