春は出会いと別れ、そして始まりの季節!

주간 토픽: If you have the theme “spring” in your class, what would be the content?

Rei.H

こんにちは、葉月です。

3月に入ると、急になんだかそわそわ、落ち着かなくなるのは私だけでしょうか。

学生さんは卒業から入学の大きな転機、社会人デビューの人もいるでしょう。
社会人は転勤や昇格、転職といったステップアップも待っています。
そして、お子様を持つ親御さんも落ち着かない季節ですね。
子供の入学、就職…新しい環境でうまくやっていけるのか、期待で胸は膨らむ一方で、不安も大きいものです。

自分のこと、子供のこと、家族のこと。
いつでも私たちは見えない未来に不安を覚え、時には前に進めなくなってしまいます。

漠然とした不安、具体的な不安、なんでも構いません。
カードからメッセージを受けてみませんか?
きっとあなたの道標になってくれるはずです。
タロットカードでの運勢占いなんてアテにならない!て思っているかもしれませんが、
少しでも気持ちが楽になるよう、前向きになるような、かつ具体的なアドバイスを心がけています。

あなたの新生活がより素敵で幸せなものになるよう心こめて鑑定いたします。

お気軽にご依頼くださいませ!

↓全体運鑑定はルノルマンカードを使います


仕事、恋愛など、特化した鑑定もお受けいたします。

女性からのご依頼が多いですが、男性からのご依頼も大歓迎です!

お待ちしております。

葉月
 

저장 목록에 추가됨

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

Rei.H강사의 인기 칼럼

  • 카운셀링

    富士山はやっぱり素晴らしい!

    こんにちは、葉月です。先日、河口湖のほとりにある、浅間神社というところにいきました。とても神聖で、素敵な場所でした。運良く、鳥居の間から富士山がきれいに見えました!世界にはたくさん素晴らしい山があり...

    Rei.H

    Rei.H

    0
    1730
    2022년 5월 19일
  • 春は出会いと別れ、そして始まりの季節!

    こんにちは、葉月です。3月に入ると、急になんだかそわそわ、落ち着かなくなるのは私だけでしょうか。学生さんは卒業から入学の大きな転機、社会人デビューの人もいるでしょう。社会人は転勤や昇格、転職といった...

    Rei.H

    Rei.H

    0
    1566
    2022년 3월 04일
  • 일본어

    夏の思い出

    こんにちは、レイです。8月のはじめに、横浜の花火大会に行きました。3年ぶりの開催でした。とてもたくさんの人が、見に来ていました。あなたの夏の思い出は何ですか?ぜひ教えてください! 

    Rei.H

    Rei.H

    0
    1477
    2022년 8월 15일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!