いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

GUCCI 講師のコラム

JOYのオンラインセッションご案内

2022年5月17日

私がヒーリングや心理学を学んだ先生が、もともと学ばれたアメリカの学び舎で
教鞭を取っていらしたジョイ・ダンドレア。
彼女ヒーラーになる為のトレーニング内容に心理学の多種多様な様式を取り入れて、パーソナル・プロセス/ファシリテーションのモデルを開発してきました。

彼女のセッションを、通訳付きでオンラインで手軽に受けることのできる機会を
私のかつてのクラスメイトが提供・サポートしています。
英語が分からなくても、安心ですし
英語で直接受けてみたい!という方へのチャレンジにもおすすめです。

私も以前、ジョイのセッションを受けたことがあります。
その時、英語力がどのくらい必要なのか?
悩みましたが、初めてだったし、私の場合は問題解決の方が最優先だったので
通訳をお願いしました。
やはり心理学や癒しの分野での専門用語は独特ですし、
自分は理解していても、ジョイには通じていないということがありましたし(笑)、
感情を取り扱うセッションでは言葉云々の問題ではなくなることもありますので
最初は通訳のサポートをお勧めします。

カップルセッションという形もあり、
人生で課題や困難を引き起こしてきた今までのパターンを変えるサポートや
そのスキルを学びたい方にはすばらしい機会になると思います。

「ちろみんの紹介」といったら、ジョイも覚えてくれているかと思いますが、

クラスメイトはバッチリ認識してくれます。
割引等がなく残念ですが…(笑)。

昔、ジョイのセッションを受けた記事がどこかに残っていると思うので
そのうちご紹介できたらと思います。


https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/group_lesson_list/19695  

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!