Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor House Planer Masa 's Column

不動産投資で副収入

Apr 10, 2022

みなさんこんにちは✋
 
不動産コンサルタントのmasaです❕
 
 
 
最近ムーブメントを起こしつつある、「FIRE」って、ご存知ですか?
 
火遊びではありません!笑
 
 
F:Financial
I:Independence
R:Retire
E:Early
 
の頭文字をとったもの☝
 
 
日本語で訳すと、
 
「経済的自立と早期リタイヤ」
 
働かなくても生活できる、経済的ゆとりを作り出す事デス❕
 
 
経済的自立ができれば、
 
・仕事をするorしないの選択ができる
・好きな仕事ができる
・好きな時間に働く事ができる
 
 
選択肢が増えるという事は、魅力的な事ですよね✨
 
 
 
しかしサラリーマンの場合、よほどの高給取りでなければなかなか厳しいですよね??
 
 
そこで、
 
「忙しいサラリーマンでも片手間でできる不動産投資手法を伝授するレッスン」
 
をご用意しました☝
 
気軽な体験レッスンもご用意しております❕
 
 
講師の私自身、実践している、生の不動産投資談もお話します♪
 
興味がある方は、お気軽にリクエストください✨

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat