ミニマリストゆみにゃんさんの交流会に行ってきました♪

FP TOMOKO

こんにちは!初めて講師ブログを書きます。
5月1日に、ミニマリストで節約や投資の発信をYouTubeでされている
ゆみにゃんさんの交流会に行ってきました(*^^*)

参加者同士、お金に関する情報交換したり、ゆみにゃんさんから直接アドバイスもいただけたりと、
刺激的な時間になりました!!

得た知識は、また皆様に還元できたらと思います♪

ゆみにゃんさんのチャンネルもご覧ください!(https://www.youtube.com/channel/UCGR4XmPflBNfK14-H3UD0eg)
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ

FP TOMOKO講師の人気コラム

  • ミニマリストゆみにゃんさんの交流会に行ってきました♪

    こんにちは!初めて講師ブログを書きます。5月1日に、ミニマリストで節約や投資の発信をYouTubeでされているゆみにゃんさんの交流会に行ってきました(*^^*)参加者同士、お金に関する情報交換したり...

    FP TOMOKO

    FP TOMOKO

    0
    6010
    2022年5月1日
  • ビジネス一般

    リベ大オフィスに初参戦してきました!

    こんにちは!「両学長 リベラルアーツ大学」という、YouTubeチャンネルはご存知でしょうか?チャンネル登録者数200万人超えの、お金に関する情報を発信されている大人気チャンネルで、書籍も100万部...

    FP TOMOKO

    FP TOMOKO

    0
    4260
    2022年6月17日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!