ミニマリストゆみにゃんさんの交流会に行ってきました♪

FP TOMOKO

こんにちは!初めて講師ブログを書きます。
5月1日に、ミニマリストで節約や投資の発信をYouTubeでされている
ゆみにゃんさんの交流会に行ってきました(*^^*)

参加者同士、お金に関する情報交換したり、ゆみにゃんさんから直接アドバイスもいただけたりと、
刺激的な時間になりました!!

得た知識は、また皆様に還元できたらと思います♪

ゆみにゃんさんのチャンネルもご覧ください!(https://www.youtube.com/channel/UCGR4XmPflBNfK14-H3UD0eg)
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어

FP TOMOKO강사의 인기 칼럼

  • ミニマリストゆみにゃんさんの交流会に行ってきました♪

    こんにちは!初めて講師ブログを書きます。5月1日に、ミニマリストで節約や投資の発信をYouTubeでされているゆみにゃんさんの交流会に行ってきました(*^^*)参加者同士、お金に関する情報交換したり...

    FP TOMOKO

    FP TOMOKO

    0
    6004
    2022년 5월 01일
  • 일반 비즈니스

    リベ大オフィスに初参戦してきました!

    こんにちは!「両学長 リベラルアーツ大学」という、YouTubeチャンネルはご存知でしょうか?チャンネル登録者数200万人超えの、お金に関する情報を発信されている大人気チャンネルで、書籍も100万部...

    FP TOMOKO

    FP TOMOKO

    0
    4258
    2022년 6월 17일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!