カメラ&ドローンで毎日が楽しくなる♪

Aiko

最近カメラとドローンのレッスンが増えて嬉しいです♪

私自身、この2つがなかったらただのゲームオタクだし、一人旅もこんなに楽しくなかったと思います。

カメラとドローン、どちらも体力が無くなっても、老後になっても続けられる趣味なので、ずーっとやっていこうと思っています。

レッスンでは、
生徒さんの目的や予算に応じたカメラ選び、ドローン選びのご相談も対応しています。

大切な自分の作品を撮りたい、日常を記録したい、趣味の山歩きに持っていきたい…など、きっかけは人それぞれですが、日々の生活が楽しくなればいいですよね♫
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »
Popular ribbon

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
영어    불편하지않음
인도네시아어    불편하지않음
말레이어    불편하지않음

Aiko강사의 인기 칼럼

« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!