Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yonghee 's Column

【海外】というキーワードにご興味をお持ちのあなたへ〜ねぇ、日本を飛び出そうよ!〜

May 26, 2022

こんばんは!
안녕하세요!!
晚上好!!
Good Evening!!

八字占術ハッピーライフコンサルタント
Yongheeです。

Cafe Talkを通してたくさんの方々と
お会いしておりますが、
やはりこのプラットフォームは
外国語を学ばれている方が多く
必然的に海外にご興味のある方が
多いなぁと実感しています。

鑑定をしている時の会話の中でも
海外移住にご興味を持って
いらっしゃる方も多かったです。

実際に私自身も
日本で生まれ育ちましたが、
人生の3分の1以上はずっと
海外での生活を送っています。

ということで今回は
私も共著として参加しました
海外というキーワードにまつわる
無料Kindle出版のご紹介をさせて下さい。

これを出版するきっかけとなったのは
大人気ベストセラー作家である
本田健さんのオンラインサロン
に入ったことがきっかけでした。

大規模なオンラインサロンなので
色んなグループがあったんですね。

その中で私が所属していました
海外在住分科会メンバー24人が集まり
合計で6冊の本が出来上がりました。

世界各国に住んだ経験のある&
現役在住メンバーたちが
どのような経緯で
海外に飛び出し、
現在はどのように過ごしているのか?
自分自身の体験談を基に
24通りのストーリーを
楽しむことができます。

自分に海外生活なんて
できるのだろうか…?

海外って憧れるけれど
どうせ私には無理じゃない…?

そんな風に思っている方がいれば
ぜひ一度、このメンバー1人1人が
どのような経緯で海外への道を
切り開いたのか?

きっと勇気をもらえると
確信しています^^

あ、そうです。
私は第6巻で登場します^^

Yongheeの物語も
ご一緒にご覧頂けたら幸いです^^

それではまた!!!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BNWJQJT?ref_=dbs_p_mng_rwt_ser_shvlr&storeType=ebooks

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat