いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

昔の映画に出てくるような

今週のテーマ: 雨の日にすることは…

2022年6月4日 | 11 コメント

日差しがつよくなって来ました〜!!
 
太陽をいっぱい浴びたい人たちでいっぱいのドイツです。
 
川辺にパンツ一丁のおじさん・・・・
 
打ち上げられた魚のように
 
がっつり背中を焼いていました(*´∀`*)
 
 
さて〜ドイツは梅雨はないのですが
 
最近は短い雨がサーっと降ります。
 
その後はまたすぐに晴れる。
 
これがドイツの梅雨でしょうか?
 
一日雨だったら何をするかって
 
たぶん映画を見ます。
 
 
映画といえば
 
最近いった建物で
 
昔の映画に出てきそうな
 
エレベーターを見つけました。
 

一瞬、どうやって乗るの??

 

二重の手動のドアになっていて

外側のドアを開けて

内側のドアを開けて

外側のドアを閉めて

内側のドアを閉めて

上がる〜。

ってもし急いでたら階段のほうがはやいな(;´∀`)

というかエレベーターのドアが

手動のところはけっこうあるんです。

一瞬1900年台にタイムスリップした気分になります。

 

日本はそろそろ梅雨でしょうか??

雨の日のミジェラブルな気分を解消するヨガはいかがでしょうか??

6月のスペシャルレッスンは

心身を晴れやかにします♡

ご予約お待ちしております。

 

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!