Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chii.M 's Column

㊗20レッスン突破!!(感謝感激!!)

Donnerstag, 9. Juni 2022, 12:13

こんにちは!私事ではありますが、この度目標としていた20レッスンを無事突破することができました!あっという間に20レッスンです!!いつもありがとうございます。

 ◎ここで少し、レッスンを続けていて感じることをみなさんとシェアしたいと思います。

 オンラインレッスンの利点の一つに、日本各地の学習者さん、そして世界中の方々とつながることができることが挙げられます。その中で、私自身もほかの国の文化であったり日本とは違う価値観など様々私自身も学ぶことがたくさんあります。人との出会いは自分の人生や価値観を変えてくれることもあると考えています。ほかの国の文化や考え方を知ることで自分の視野を広げることができるからです。やはり新しいことを知ることは面白いなと感じています。
 講師として、教えるだけではなく、学習者さんと些細な会話をすることも私にとっては大きな楽しみです。やはり出会いというのは素敵だな~と思います
学習者さんの皆さんはどうでしょうか。様々な講師との出会いを通して価値観や人生の中で少しでも変わったということはありますでしょうか。

 
 そして最後に、限られた時間の中で私のレッスンを選び受けていただきありがとうございます

 次の目標は、50レッスン突破!です。少し数が大きくなりますが、自分らしくゆっくりと自分の目標に向けて頑張っていく所存です。また、20レッスンを突破したこともあり、新しいレッスンもいくつか追加しました。気になる方はぜひチェックしてみてください!!わたしはこれからも学習者さんたちとの出会いを大切にしながら頑張ります!

  何か気になることがあればいつでもご連絡ください。お待ちしております!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat