언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Hinata.sunny 강사 칼럼

【Instagram はじめました!】

2022년 6월 15일

みなさんこんにちは、Hinata.sunnyです。

いつもありがとうございます!

この度、Instagramをはじめました:)

「みんなの日本語」で学んだ日本語を使って日記を書いているので、読む力が付きますよ♪

今は「みんなの日本語 初級Ⅰ」の文法を使って日記を投稿しています。

だんだん日本語のLVを上げる予定です。

これから少しずつ投稿していきます!

Cafetalkの中では伝えきれない趣味や、北海道について紹介しています。


ぜひ、フォロー、いいね、コメントなどしてくださいね♥

お待ちしています〜!!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!