☆朝活応援企画☆ 6月限定『目覚まし日本語』~Good Morning! Japanese!~

Koala Aki

6月限定、朝15分だけのレッスン作りました。

朝活(あさかつ)/朝勉(あさべん・朝の勉強)したい方、お待ちしています!!

☆朝活応援企画☆6月限定☆
『目覚まし日本語』~Good Morning! Japanese!~
1日1名、アジア圏限定!  朝一番、一日の始まりに日本語で話しましょう!
 

 レッスンの詳細

①日本語でその日1日のスケジュールを言います。

②日本語でニュースを音読します。

③リピーティング/シャドーイングをします。

④日本語で昨日の出来事(できごと)を報告します。

⑤日本語で本日の勉強内容を言います。

⑥今朝見た夢について語ります。

⑦本日テストがある方は、テスト範囲を復習します。

話題は①~⑦他、なんでもOK!希望があればお伝えください。



~このような方にオススメ~


◆早起きして勉強したいけれど、なかなか起きられない方

◆朝が苦手なので、誰かと話して目を覚ましたい方

◆夜型の生活を改善したい方

◆モーニングコールをしてほしい方笑

日本語学習者でなくても、朝活したい日本人の方はご参加いただけます!

◆音声のみOK(チャットのみでもOKです)

◆注意事項
寝過ごす可能性のある方は、なるべくスマートフォンにSkypeをダウンロードしていただき、着信音が出る状態にしておいて下さい。
寝過ごしてしまっても、5分おきにコールします。
(キャンセル料が発生しますのでご注意ください。)





This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Daily conversation

Koala Aki's beliebteste Kolumneneinträge

  • 普通に勉強してもダメだったら。。。

    先日、カフェトークレッスンに登場しましたうちのワンちゃんです。ずっと離れず、基本そばにいます。さて、普通に勉強していても『なかなか覚えられない』、または『なかなか理解できない』そんなときに効果的な勉...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2641
    Apr 12, 2022
  • 朝は最高!!

    毎朝だいたい6時くらいに起きます。最近朝明るくなるのが早くなり、起きると気持ちが良いです。朝のルーティーンは、最高に幸せの時間。歯磨き→ワイヤレスイヤホン装着→TOEICの公式問題集をリスニング頭が...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2366
    May 3, 2022
  • ☆御礼☆【日本語 新着講師ランキング】にランクインしました!! 「三保の松原」

    こんにちは、日本語講師のKoalaです。今回はまずお礼を申し上げます。このたび、カフェトーク【日本語 新着講師ランキング】にてランクインしました!!パチパチパチ!!!これもひとえに生徒様、運営スタッ...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2316
    May 17, 2022
  • Japanisch

    勉強していて眠くなったときの対処法

    こんにちは、日本語教員のKoalaです。 先日、写真館へ行ってきました!! 夏なので浴衣(ゆかた)を着て、ワンコとニャンコと家族写真を撮影をしたいと思いまして。 日本語教員を始めてから和への意識が高...

    Koala Aki

    Koala Aki

    0
    2214
    Jun 14, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat