Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Takayuki Charette 's Column

《アワード大賞御礼》8月某日はOnline Stand-by Full Marathonに挑戦します!!

Weekly Topic: A TV show you watch right now

Jul 4, 2022


<7/10 追記/完走の感想>

下記にて告知しましたオンラインスタンバイ ハーフマラソンは無事完走致しました。
食べたり、レッスンしたり、この猛暑の中、生きながら半日走るのはなかなか大変でしたが、
新しい生徒さんやお馴染みの生徒さんからリクエスト頂き大変楽しいマラソンになりました!

<告知>
8月はオンラインスタンバイのフルマラソン(24時間)に挑戦してみたいと思います!
ハーフマラソンでは、フリートークのレッスンのみでしたが、フルマラソンでは、人気のレッスン「スティーブンに任せろ!」等も盛り込む予定です。時間帯によってメニューの構成やポイントの設定も変動!
詳細なスケジュール表や開催日時等は追って告知いたしますので、宜しければ楽しみにお待ちください。


Stephen

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日英バイリンガル講師の スティーブン 孝之 シャレット です。

この度「カフェトークアワード・2022年上半期」で大賞に選んでいただきました。

 

実は、事務局から連絡を頂いた時、色々と仕事が重なっていた時期で朦朧としており、実感のないまま必死に受賞コメントを書いたのですが、まだ伝えきれてない思いがありますので、改めてこちらでコメントさせて下さい。

 

投票にご参加頂いた皆様、温かくこれまで支えてくださった生徒の皆様、事務局の皆様に心からの感謝を申し上げます。私は、講師を開始して、今回初めてのアワードを迎えたのですが、恥ずかしいことに、体験してみて始めてアワードという企画の魅力や意義に気が付くことができました。

まず、講師にとってフィードバックというのは、生徒の皆様が思っている以上に大きな励み、原動力になります。そして、生徒の皆様にとっても様々な講師の方を知る上で、貴重な情報源になるかと思います。さらに、カフェトーク全体の価値を世界に発信する上でも大変晴らしい試みであると感じました。このような良いスパイラルを重ねていくことで、現在カフェトークを利用されている皆様、また今後利用される皆様にカフェトークを選んで良かった!と一人でも多く思って頂ければ、一講師として本当に嬉しく思います。

受賞したことは身に余る光栄ですが、皆様から頂いたフィードバックや直接頂いたお言葉を宝に、今後もさらに講師として成長していきたいと思っております。本当にありがとうございました。

 

受賞を記念して、下記の企画を開催させて頂きますので、ご興味のある方は、カレンダーに手元にぜひご一読ください。

 

I don't have a particular TV show that I'm watching right now, but did you know that there is a 24-hour TV program in Japan where people run a marathon for the whole time? I wonder if they are still doing it. Taking a hint from that, I have planned an "online stand-by half marathon."  I will be running for half a day.

 

 

「オンラインスタンバイ ハーフマラソン」

大賞の受賞記念として、オンラインスタンバイで半日走りたいと思います!

いつもは、不定期深夜にスタンバイしていることが多いのですが、いつもどんな生徒さんと出会えるのかドキドキワクワクしております。ぜひ、走行中の私を見かけましたら、この機会に気軽に声をかけてみて下さい!

 

開催日時: 2022710日 12時〜24

内容: 受賞した「英語でフリートーク」のレッスンをオンラインスタンバイにて、トライアル価格にて実施いたします。

 

25分のレッスンですが、気軽に受講いただけるよう時間も少し短めにする予定です。

※レッスンが入っている時間等は、走っていないこともありますのでご了承下さい。

 

 

皆様と完走できることを楽しみにしております!

 
 

Stephen Takayuki Charette / スティーブン 孝之 シャレット

 

(サムネイルの写真はイメージです。この通りの表記でないのでご了承下さい。) 

 

 

 

 

 

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat