Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Natsumitori 's Column

アイコンにも☆シンプル キュート似顔絵作成します♪A4サイズ

Aug 6, 2022

沖縄で個展をした際、イベントとして描かせていただいた似顔絵...


ありがたいことに大好評となりました!
その為、個展終了後も継続して描かせていただいています。

そこで、この似顔絵を沖縄にいない方にも気軽にお求めいただけたらな。
と思い、今回のレッスンに追加する運びとなりました☆

プリントアウトして部屋に飾ってもよし、SNSアイコンに使う方も多いですね。
データでお渡しするのでお好きなように楽しんでください^^

こちらは実際に、イベント中の依頼のあった似顔絵です↓



他にも、イベント時の似顔絵(手描き)も私のインスタか確認いただけます↓
https://www.instagram.com/natsumitori/


ご依頼の流れ

1)お写真をいただく
 -お写真は、頭のてっぺんから胸上まで隠れてないもの。ブレてないものを複数下さい。

2)描いたものをデータでお渡しします。
-お求めやすい価格にする為、描きなおし、調整等は含まれません。

1人追加につき+1000ポイントの為、別途メッセージでご連絡下さい。(ペット含む)

※ 簡単なメッセージや日付、名前などはお伝えいただければイラストに書きこめます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat