Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yonghee 's Column

私の人生を八字占術の観点から振り返ってみると…

Aug 20, 2022

こんばんは!!
晚上好!!
안녕하세요!!
Good Evening!!

八字占術で
ハッピーライフ体質へ!
Yongheeです。

今日も
とっても良いご縁に恵まれ
充実したセッションの時間を
本当にありがとうございました^^

セッションでは必ず
みなさんの中心となる五行の
お話をさせて頂いてますが、
私の中心となる五行は
弱い火】 です。

弱い火である私が
大学の頃に何気なく選んだのは
コールセンターのアルバイト。

当時はもちろん
八字占術なんてものは
何も知りませんでしたし(笑)
この仕事もなんとなく選んだ
ぐらいにしか思っていませんでした。

しかし、八字占術や
五行の知識を知ってからは
話す=火
私と相性が良かったからなのだと
やっと分かりました(汗)。
↑いまさらですよね(笑)。

そして、そして
私がずっと携わっていた
お仕事=教育業は【

弱い火にとって
即効性はありませんが
木もとても大切な味方!
(火に木をくべると火が燃え上がる関係)

そして、そして、そして!!

縁もゆかりもない中国が
なぜか心地よいと思って
住んでいたのは約8年。

中国は「火の国」だと知った時は
本気で鳥肌が立ちました(汗)。

現在のオーストラリアも
南半球=火と考えると
私は弱い火なりに
この火の命を繋ぐために
本能的に選んできたのではないか?
とさえ思います。

もちろん私も
そこまで単純な人間ではないですし
どちらかと言いますと
疑り深い性格なので(笑)
もし、一つだけ心当たりがあったら

(たまたまでしょ?)
(単なる私のこじつけじゃない??)

…と思うぐらいでスルーしますが、
これだけ私の人生の大半の要素が
しかも大切な要素が
火や木に囲まれていたと
八字占術を通して再認識し

これはこじつけなんかではないっっ!!
…と確信しています(笑)

今までは無我夢中で
サバイバルな海外生活を
生きてきた私は
何十年もあとになって
この事実に気がついたわけですが(苦笑)
ご縁があってこのコラムを
ご覧頂いた方は相当ラッキーです(笑)。

いえ、正確に言うならば、
このコラムが気になった方は
実はご自身の直感でこれを
キャッチされているのだと思います。

私のように(?)遠回りせず、
あなただけの指南書を
手に入れて下さい。

そして、
どんどんと充実した人生への道を
加速させてもらいたい。

人生は長いようで短いです。

そして人生は
今のあなたが思っている以上に
もっともっともっと楽しく
もっともっともっと充実した
人生のルートがいたるところに
用意されていることに
気づく鑑定となればと思います。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat