Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

インド大使館へ〜☆

Weekly Topic: Where did you spend your summer vacation?

Aug 27, 2022

夏も終わり??っぽい気候のドイツです。
 
先日インド大使館に行ってきました〜。
 
ムンバイから古典舞踊のダンサーがはるばる来ているとの事。
 

私はバラタナティヤムという南インドの古典舞踊を習っていて
 
私の先生はドイツ人(*^^*)
 
その先生といつも一緒に踊っているメンバーと見に行っていきました。
 
インド大使館に入るにはパスポートかIDが入りました。
 
インド大使館はとってもモダンでキレイな建物。
 
入り口でバックのセキュリティーチェック
 
なんだか空港に来たみたい。
 
エントランスホールには
 
とっても大きな刺繍のタペストリーが
 

美しい〜♡

ダンスはとっても情熱的で素晴らしくて

鳥肌がたちました〜!!

ダンスを見た後は、みんなお腹が空いて

インドレストランへ〜

大好きなドーサ(インドのクレープ)を注文♡

大きいドーサ・・・・私の顔の2倍はありました。

お腹も心も満たされた一日でした♡
 
さて夏も終わりに近づいてきましたね。
 
残暑バテは皆さま大丈夫でしょうか?
 
9月のレッスンは残暑バテにも効果あり!!
 
心身を整える呼吸法・プラーナヤーマです。
 
プラーナとは生命のエネルギー・気の事。
 
そのエネルギーを体に取り入れて
 
心身をしっかりと整えて行きましょう。
 
皆さまのご予約お待ちしております(*^^*)

 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat