Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

なぜか水辺を求める最近のお話し。

Weekly Topic: Would you rather go to the sea side or go climb a mountain?

Aug 30, 2022


こんばんは!!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆

今日は今週のテーマにちなんだプチコラムを

ゆるゆる書いていこうと思います♪


------

海派?山派?のお話は
去年のこの時期のコラムに書いていた記憶が!

最近のわたしはどんな感じだろう?と思い返した時に

なぜか思い浮かべるのは


水辺に行きたい...!!!



という思いでした♪



---

たまたま用事があり

今日は東京湾に近いところに行ってきました!

電車から見える景色が
少しずつ水辺に近いものに変わっていくと

なぜだかワクワクした感情が胸から湧き上がってきます。

---

生物が一番最初に生まれた場所は
海の中だと聞いたことがあります。
※出典がなくてすみません

もしそうであるならば
水辺を求めるというのは

何かDNAに組み込まれたものなのかもしれないな

そんなことを思いながら

水の近くを歩いておりました。

---

今日は森かな?海かな?

そんなことを考えながら生活するのも楽しいですね☆


ということで

本日のコラムでした♪ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat