Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Elena.O 's Column

韓国ドラマ鑑賞記

Sep 2, 2022

20年ほど前に韓国ドラマにハマり、今まで見たドラマの数は数知れず。
韓ドラの深い深ーい沼にハマってしまいました。
特に好きな俳優がいるわけではないのですが、毎回ドラマが終わりに近づくたびに寂しくなってきます。
というわけで、毎回はできなそうですが、鑑賞したドラマを紹介していこうかなと思っています。

今見ているのは「先輩その口紅塗らないで」です。
NETFLIXでは見ることができず、U-NEXTでポイントを課金して見ています。そこまでして見たい…あと1話で終わります( ノД`)シクシク…
なんと言ってもロウンが爽やかで素敵ですね。(繰り返しになりますが、推しはいません。ドラマを見る度に主役がその時の推しになるので、ころころ変わります^^;)
韓ドラの魅力は何と言っても俳優の演技力とあの素晴らしいostの数々。
今回のドラマもostが最高です!
SANDEULのIFeel YouとKim Jong WanのLean On Meが特に好き。

ロウンつながりで、次は恋慕を見る予定です!えっ、まだ見たことないのかって?
流行には乗り遅れるタイプです。しばらくはロウン漬けになりそうな予感(・∀・)ニヤニヤ

そういえば一カ月ほど前に日本でファンミーティングをやったんですってね。
地方在住の子持ちが行くには厳しい…

今回紹介したドラマ「先輩その口紅塗らないで」は、私のドラマレッスンでも取り扱っておりますので、どんなドラマか気になる方、このドラマが好きな方は一度ぜひ!!



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat