Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

何があっても笑顔になってしまうもの...☆

Weekly Topic: Name one thing that makes you smile no matter what.

Sep 6, 2022


どうもどうも☆

妄想大好きヨガインストラクターまりえです♪

今週も、テーマに沿ってプチコラムタイムです☆

------

本当は違うことでも書こうかと思ったのですが
今週のテーマ「何があっても笑顔になれるもの」

すごくほっこりするいいテーマだなあと思ったので
今週はこちらで♡

---

わたしを笑顔にしてくれるもの
 
それは何の迷いもなく

ネコ

ですねえ...



とりあえず猫を見かけたら立ち止まってしまうし
目尻が垂れて
たとえ撫でれなくても
ずっと見てるだけで何時間もあっという間に過ぎてしまいます。

ただひたすら
猫を愛でるだけの仕事があるのなら
(わかってます、そんなものはないことは...笑)

履歴書を何枚もきっと送ってしまうくらいには

猫好き、というより猫狂い、かもしれないです!

------

皆様の

何があっても笑顔になれるものはなんですか??

またお話聞かせてください☆

ということで
今週のコラムでした♡
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat