Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

結局惹かれる場所は...のお話

Weekly Topic: Go to the gym or just go for a walk in the park, which one would you choose?

Sep 13, 2022

こんにちは!!

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆

今週もサクッとコラム、行っちゃいましょう♪
また今週のテーマから...

------

今日も「今週のテーマ:ジムで体を動かす?公園で散歩する?」
から書くのですが



最近のわたしのコラムを見ていただくと

大抵の方が予想できるのでは...?? と思うくらいに


自然に惹かれている
まりえんぬがおります...☆

(ということで、公園に決まりですね♪笑)



---


そこからの呟きなのですが


最近わたしがテーマにしていることが


「生活を心から味わい、満喫する」こと。




何かを成し遂げるでもなく
有名になりたい訳でもない


たまに方向性を間違いそうになることもあるのですが




自分が大事にしたいことって


「生活を心から味わうことだなあ」

いつもいつもリマインドしております◎



その中での選択になると
公園の中で散歩しながら
その場を味わうこと


それが今のわたしには

一番の幸せな選択だなと☆

---


ライフステージによって

また大事にしたいことが変わってくるかもしれません。

その時々の感覚を
常に大事にしていきたい...

そんなこの頃です♪

皆さんは
どんな風に感じますか??



ということで

本日のコラムでした☆

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat