Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

400回レッスン達成してました★

Oct 4, 2022

こんにちは!

 

妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆

 

なんとかプチコラム、続けることができていて、胸を撫で下ろしております…

 

------

 

 

ということで、

 

400レッスンまたまた達成いたしました♪


 いえーい

 

 

 

500レッスン達成まで、

本当にカウントダウンが始まったような、そうでないような…(どっち)

 

 

 

もちろん

 

教えた回数よりも質の方が大事で

 

その信念は相変わらず

 

 

しかしながら

400回も生徒の皆さんと何某かのつながりを持てたという事実は、
なんだか嬉しいものですね☆

 

 

これは、1000回レッスンも

そろそろ頭に入れ始めるべきか?!

 

なんて、まだまだ遠い目標ではありますが

 

そんな夢を見させていただけること

 

それだけで嬉しいです♡

 

 

ということで、

クーポンも出してますのでお気軽に!

 

 

10月もよろしくお願いします

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat