Pumkin patch visting and pumkin carving

Weekly Topic: Something I like to do in Autumn

YUKARI6

「秋」といえば、私にとってはハロウィンです。
日本でも、ハロウィンのイベントの存在が年々大きくなってきてますね!!!
今年は皆さん、どのような仮装しますか?
 
アメリカでは、ハロウィン以外で、秋といえば、Pumkin patch vistingpumkin carvingです!!
 
皆さんは、この二つを知ってますか?pumkin carvingは有名ですね。
 
Pumkin patch、ハロウィン用のカボチャを売っている場所のことで、Halloweenの期間が近づくと、町のあちらこちらで期間限定で 出店されます。
カボチャが販売されているだけでなく、子供向けにいろいろなアトラクションが併設されている場合が多く、ポニーライドやミニ動物園などがあったり、一面に置かれている かぼちゃや飾りと写真を撮ったりして楽しむこともできる場所になっています。
先日初めて、私は、近所のPumkin patchに行ってきました!!!あんなにたくさんのカボチャに囲まれたのは人生で初めてでした(笑)
季節感をたっぷり楽しめる場所なので、アメリカに秋頃に来られる方は一度足を運んで見て下さいね!!
 
あっ!!!こないだスーパーマーケットでボツボツがたくさんついた少し気色悪いカボチャKNUCKLEHEAD PUMPKINSを見つけました。
私は、これを見た瞬間、鳥肌が思わず立ってしまったのですが、あまり見ないカボチャだと思うので、皆さんにシェア致しますね!

 

 
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Unterrichtet

Language Fluency

Japanisch   Native
Englisch   Fluent

YUKARI6's beliebteste Kolumneneinträge

  • Englisch

    Pumkin patch visting and pumkin carving

    「秋」といえば、私にとってはハロウィンです。 日本でも、ハロウィンのイベントの存在が年々大きくなってきてますね!!! 今年は皆さん、どのような仮装しますか?   アメリカでは、ハロウィン以外で、秋と...

    YUKARI6

    YUKARI6

    0
    1575
    Oct 13, 2022
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat