【ネイティブの様なキレイな発音に】10回で一生モノの発音方法を学ぶ講座を作りました

Sao.K

こんにちはSaoです。

英語学習をしている方の6割が発音について悩まれております。
私も海外滞在時はネイティブに発音を笑われたりバカにされたりしたので、お気持ちがとても分かります。

だからこそ、そんな生徒様の発音の悩みを少しでも解消出来たら…と思い、この度新しく発音習得コースを提供開始いたしました。

ネイティブが実際に話す様な「発音方法」を、身に付けられるレッスンです♪

こちらは全部で10回のコースとなっており、最短約3ヶ月で、ネイティブまたは帰国子女の様な発音が出来るノウハウが分かるようになります。

レッスンでお伝えする内容は
・フォニックス
・リエゾン
・息使い
・ネイティブの様な話し方をする為の大事なポイント
・音読トレーニング
です。

ベースはこれらですが、受講生徒様によって、必要と思った事は追加したり補足でお伝えさせて頂きます。
生徒様お一人お一人に合わせたレッスンにして行く予定でございます。
ご不明点はお気軽にお尋ねくださいませ。

>>発音レッスンの詳細はコチラ

※ちなみにこちらは3ヶ月で英語がペラぺラになるレッスンではありません。
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Popular ribbon

from:

in:

Unterrichtet

Sao.K's beliebteste Kolumneneinträge

  • Englisch

    Do you have any tea?と言われてお茶を差し出したら笑われました

    こんにちは、Saoです今回は私Saoの、英語に関する過去のお恥かしいお話です。けっこう昔の話になるんですが、ネイティブのお友達(Tさん)の誕生日パーティに招待して頂いて、行った時の事。Tさんの友達の...

    Sao.K

    Sao.K

    0
    8768
    Apr 25, 2021
  • Englisch

    無料でレッスンを受講していた生徒と、有料で受講していた生徒の差が明らかに開いた

    こんにちは、Saoです。今回はちょっと昔話を私は以前カフェトークで英会話のレッスンをする前は別の場所でレッスンを行っておりました。その時ですが、無料でレッスンを提供していたことがありました。その生徒...

    Sao.K

    Sao.K

    0
    5297
    Apr 23, 2021
  • 私の変わった趣味【My slightly unique hobby】

    こんにちは。Saoです。今週のコラムテーマが「変わった趣味」という事でしたので、初めて参加してみようと思います^^変わっているかどうかは謎ですが、私の趣味の一つに『鉄道の路線図を眺める』というのがあ...

    Sao.K

    Sao.K

    0
    4737
    Feb 4, 2021
  • Englisch

    英語の勉強頑張っているのに上達しない!

    こんにちは、Saoです。突然ですが英語を勉強しているのに、全然上達しないんだけど…と悩まれたことはありますか。実は先日生徒様の学習カウンセリングを行った際、生徒様が英語を頑張って勉強しているのに、全...

    Sao.K

    Sao.K

    0
    4638
    May 5, 2021
« Back to List of Tutor's Column

Got a question? Click to Chat