Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Yonghee 's Column

【お知らせ】新しいレッスンメニュー追加について①

Oct 24, 2022

こんにちは!!
안녕하세요!!
中午好!!!
Good afternoon!!

八字占術(はちじせんじゅつ)で
ハッピーライフ体質へ!!
Yonghee(ヨンヒ)です^^

いつも読んでくださってる方々、
本当にありがとうございます^^

今回は新たな
レッスンメニューについて
お知らせをさせて頂きます^^

まずはこのレッスンメニューが
生まれた背景について少し
お話をさせて頂こうと思います^^

私は八字占術の鑑定を始めて
約1年が経過しようとしており、
その間、200名以上の方々の
人生をご一緒しながら
さまざまな気づきがありました。

人生の転機を迎えながら
これで良いのか?
…と迷いを感じている方。


本当は自分の言いたいことを
なかなか言えない自分に対して
もどかしさを感じている方。

何か大きな悩みがあるわけでは
ないのだけれども、
なんだかいつもネガティブな沼に
ハマりやすい方など…。

いずれにせよ
人生に迷いを感じている状態から
少しでも良い方向へ変えたいと
お越しくださった方の本音に
芯から寄り添ってきました。


数ある占いの中から
本鑑定を選ばれた方々というのは
自分の人生は自分で切り開ける 
そのことを潜在的にだと思いますが
既に知っている方々だと

私は確信しています。 

自分の人生の舵を大きく切る時、
やはり人は不安になるものです。

そんな時、
心から信頼のできる存在が
見守ってくれていたとしたら
こんなに心強いことはないと
私は思います。

それには
数回のセッションでは
どうしても足りないなぁと
感じるようになりました。 


八字占術という古代からの知恵を
実践的に日常で使いこなしながら、
みなさんの人生の舵を
大きく方向転換させるためのサポート、
その方の命式に最も適したサポートを
長期的にご一緒にしたとしたら
一体、その方の人生は
どんな変化が起きるのだろう???

そんなことを
考えるようになりました。

このような背景から
私は八字占術を使った
ナビゲーター役として
あなたと二人三脚で創り出す
あなたのためのプログラム。

もしこれがあったとしたら
ものすごくいいなぁと思い
レッスンメニューに追加する予定です。

2022年の現段階で
あなたの望む幸せな状態。

それは人によってさまざまです。

このプログラムが
生まれたきっかけは
とある方のフォローアップの
継続セッションの時でした。

セッションの過程の中で
その方の命式に合った
とある方法を試して欲しいと
お伝えしました。

すると、
次の継続セッションの際に
その方がとっても嬉しそうな表情で
「聞いてください!!
 カバンが小さくなったんです!」
と報告してくださいました。

私は一瞬???と
頭の中のはてなマークが
ついた状態でしたが、
聞けばその方は
長年、心配性な方で
あれこれ「念のため」と
カバンに色んなモノを入れていて
本当は重たくて嫌だなぁ
…と思ってたけれど
変えられなかったそうです。

そのカバンが一回り小さくなった!
…ととても喜んでいたのが
本当に印象的でした。

私はその時、
直感的に思ったのは
この方の心が軽くなった分
カバンが軽くなったのだと
確信しました。

このように人によって
幸せな状態は本当にさまざまで、
そのあなたの望む幸せな状態が
何なのかも含めて
一緒に話し合いながら気づき
その幸せな状態に向かって
一緒に進む

完全オリジナルのレッスン
を行おうと決めました。 

ということで
11月1日に詳細は
発表する予定ではありますが、
次回も引き続きこの内容で
どんな方に受講して頂きたい
レッスンなのかについて
書きたいと思います。

本日もお読みいただき
ありがとうございました!!

감사합니다!!
谢谢大家!!
THANK YOU SO MUCH!!!    

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat