いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

岡山・倉敷に行ってきました。

2022年11月3日

朝晩すっかり寒くなってきましたね〜!!
 
さて最近岡山の倉敷に行ってきました〜。
 
友達が岡山に住んでいるので
 
久しぶりに日本に帰ってきて
 
思ったのです。。。
 
会いたい人にちゃんと会っておこうと。
 
新幹線で岡山駅に到着
 
駅に大きく書かれていたのは
 
「晴れの国・岡山☆」
 
なんとっ今日は雨(・∀・)
 
友達とは8年ぶりの再開でした♡
 
全然変わってない・・・(*^^*)
 
倉敷の美観地区をお散歩
 
時代劇に出てくるような町並み
 

紅葉もキレイでした。

そういえば昔修学旅行で来たな〜なんて。

岡山といえばきび団子

お土産に買いました♡

モチモチしてとっても美味しいです。

和菓子ってほとんどビーガン♡♡♡

うれしいです(*^^*)

倉敷を歩いている時は

曇り空で幸いにも雨は降らず!!

さすが晴れの国・岡山☆

お天気もお友達との再会に味方してくれました☆感謝☆

 
 
 
 
 
 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!