Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Sono 's Column

今まで一番怖かった経験は?

Weekly Topic: What is the most scary experience you had so far?

Nov 6, 2022

こんにちは。ピアノ講師のSonoです。

(手術などが怖い方はみないでね!)





いきなり本題ですが、
「今までで一番怖かった経験」は…

出産です!!

胎児にへその緒がからまっでおりなかなか降りてこれず、よく覚えていないのですが、色々な大きな器具を使って無理矢理出産しました。

それはもう、麻酔なしで手術をされている感じ…怖

出産後もその光景や痛みを思い出して一カ月は恐怖で涙が出ていました。(笑)


今ではその恐怖は忘れてしまい、すっかり息子を溺愛しております…(笑)

生まれて間もない息子の写真をどうぞ。

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

レッスンでは、保育園のように「親が先生役となりピアノを弾いて、お子様と歌を歌いたい」などのリクエストもいただきお答えしております。
簡単な童謡のレッスンをして未経験ンお方でも一回で弾ける内容にしております。

お子様と音楽を一緒に楽しみたい方是非ご活用ください♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat