Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Marie.513 's Column

今後のレッスンについてのお知らせとスケジュールについて

Nov 23, 2022 | 4 Comments


こんにちは!
妄想大好きヨガインストラクターのまりえです☆



本日は、タイトルの通り

今後のレッスンについてのお知らせとスケジュールについて

お話させていただきたいと思います!



------

仰々しく書いてしまいましたが...笑


一部の生徒様にはすでにお知らせさせていただいてました。




私事ではありますが、
今後少しずつ働き方が変わる予定です。

従いまして12月以降、
Cafetalkでのレッスンオープン時間が
減ってくることが予想されます(涙)


ただ12月はほぼほぼ

普通に空いている日が多いかな...??
と思いつつ


ご不便をおかけすることが多くなると思います。

ご了承いただけると嬉しいです。


また12月は27日がレッスン最終日

1月は3もしくは4日より開始予定です!
※1月はまだ未定


そして来年2月は、1日〜16日まで

長期でお休みをいただく予定です。
(ただしネット及び場所が確保できたら、少し開ける可能性もあるかも..??)


2月以降は、さらにオープンしている日程が

少なくなっている可能性があります(涙)



しかしながら!

わたし自身はCafetalkを辞めるつもりはないので

しばらく流動的になるかと思いますが
暖かく見守りつつ
ご支援いただけますと
本当に嬉しいですTT

少しずつ詳細分かり次第

またコラムでもシェアしていきます◎

いろいろご面倒をかける期間が長くなります。

どうかそれでもついてきていただける生徒様

これからもよろしくお願いします!!

------

ということで

本日のお知らせコラムでした!! 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat